株式会社静岡テレビセンター

CMや番組等の映像制作・YouTubeライブ等の中継・紙媒体等の広告・web等の制作

メインビジュアル
メインビジュアル
お知らせタイトル

2021年9月15日

静岡テレビセンターPR動画『静岡テレビセンターとは?篇』をUPしました!


静岡テレビセンターの紹介動画『静岡テレビセンターとは?篇』をUPしました!

静岡テレビセンターとは?という切り口から

弊社「静岡テレビセンター」を紹介する動画になっています。

静岡テレビセンターはSBSテレビで放送中の「レースガイド」という番組を50年以上制作しています。

レースガイドも静岡テレビセンターの歴史とともに続く長寿番組ですね。


静岡にお住まいの方なら1度は「レ~スガ~イド~♪」というジングル聞いたことあるんじゃないでしょうか?

静岡テレビセンターは、テレビや新聞、ラジオ、そしてネット広告など

広告のプランニングを得意とする会社です。

テレビでCMを流したい、

新聞広告を出したい、

ラジオCMを流したい、

インターネットで広告を出したい

等々、お客様のニーズに合わせた

広告プランニングのお手伝いをさせて頂いています。

色々なメディアを使って一気にアピールしたい

新聞広告をジャックしたい

なんて盛大なオーダーにもお応えできます。

静岡テレビセンターは、自社に制作プロダクションを持つ会社です。

広告のプランニングだけでなく、CM制作や広告デザイン等も

一貫してご依頼いただけるので映像とデザインの組み合わせで

様々な戦略にお応えできます。

また、番組の制作や映像中継、ネットでの生配信、

ノベルティの制作、グッズ制作などなどなど!

やれる事の多さが自慢です。

静岡テレビセンターができる事はまだまだあります。

イベント企画からイベント運営、タレントや司会の斡旋、

イベントの装飾までご依頼いただける

フットワークのとっても軽い会社です。

静岡で広告プランニングと各種制作事業を営んで58年。

静岡と共に歩んできた静岡テレビセンターを是非よろしくお願いします。

そして、競輪と縁の深い静岡テレビセンターは、

地元静岡の競輪選手「岡村潤選手」の公式スポンサーです。

岡村選手も是非よろしくおねがいします!

静岡テレビセンターのPR動画をご紹介させて頂きました!
静岡と共に58年。

お客様のニーズに応え続ける静岡テレビセンターをどうぞよろしくお願いします!


無料お見積もり・ご相談など054-286-3161へ
お問い合わせフォームでも受付ております

PAGE TOP